よく動きよく買い物をした週末

昨日は数日前に急に予約を入れた写真屋さんにウエディングフォトの相談に行って、ずっと買わなきゃと思っていた運転用サングラス買った

ドレスの試着をしたけどドレスは下半身より上半身太ってる方がヤバなんだなって…マスクしてたからわからんだけどこれ顔も…顔と腕…あとウエスト…

もっとかわいい(というかわたしにも合うような)ドレスを探してお店探ししたい気もあるけどもう半年以上写真撮れてないし、やっと一店舗話聞きに行けたしここで決めても良い気がするな もっとちゃんと痩せたかったが…まあダイエットする気皆無だったが…

 

サングラスはJINSで3300円だったんだけど死ぬほど迷って結局1時間位かかってダーリンも呆れ顔

いやマジで買い物下手なんだよね… 決断力がなくって…

もうシーズン終わりで全然種類なかったけどその分安く買えたからヨシとします 必要だったらまた度入りですっぴん隠しになりそうなドライブサングラス作ろ~

 

で今日はちゃんと午前中の早目の時間に起きれて、昨日のドレスの試着も踏まえて市立体育館のトレーニング室を使ってみよう!と思い立ったので予約を入れて、午後はそれ用の室内運動靴を探しに行った

GUのやつが欲しかったんだけど知らん間に廃盤になってたみたいでオンライン100円で投げ売りの末売り切れてた… しゃーなしPUMAのやつ買ったけど普段運動なんてしないから運動靴恥ずかしいよ~💦

 

夜はサイスタのイベが今日までだったことを7時に思い出して大慌てで翔太回収まで全力疾走 コツコツ貯めてるゼリーとスターのお陰でなんとかなりました