歩いた

仕事終わって一回家帰って体育館に歩きに行ってきた 偉すぎる

旦那と喋りながらひたすらぐるぐる1時間歩くの割と楽しい

 

最近見たおもろい動画の話になったのでRTA in JapanのGeoGuessrを勧めた

www.youtube.com

最初の茶番もフフっとしたし、開始3分の「市外局番029ありました。茨城になります」でガチを見せつけてくる感じ、たまらん

「青看はSSR ファミマは店名の横に店舗名があるからSR 団地はUR」でケラケラ笑っちゃった 事前に準備してたとしてもそれで団地の前を引けるのは"持ってる"

 

旦那のおすすめは初代ポケモンをゲームコーナーのスロットで稼いだ金とポケモンだけでクリアするやつだった なんだそのニッチなジャンルは

 

だべりながら歩くの良かったので来週中にまた行けるようにがんばろ~

 

 

今日ウケたやつ

わたし「宝くじあたったら家を買って、残ったお金でiPhoneSEとAppleWatch買う~♡」

だんな「…家はともかく、後者はボーナスで買えば?」

ボーナスなど(ほぼ)ない